top of page

2024年も1週間が過ぎました🐲


2024年が始まって1週間が経ちました。

年始から大変なことが起こって、今年大丈夫か!?という感じですが、今日は TAP DO!を観て笑ってきました🤣

笑うことは大切ですね✨

暗いニュースが多いですが、Soy音楽教室は、今年も変わらず楽しくみんなで音楽を奏でていきたいと思います♬


今年もどうぞよろしくお願いいたします🐲

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page