top of page

無事発表会終了👏


発表会から1週間以上経ってしまいましたが、無事第1回mini発表会が終了いたしました👏

みなさんこの日に向けて、練習を頑張りました!

やはり目標に向けて取り組むことは良いなと思いました。

次回に向けての改善点も発見できました。


準備が大変ですが、第2回を開催できるように考えていきたいと思います✨

メンバーがもっと増えるように、日曜の朝ジャズセッションを広めていかなければ!💪

ベース&ドラム大募集中です!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page